第2回青少年フルコンタクト大会出場選手募集開始!!


2023年3月5日(日)に開催される第2回全日本青少年フルコンタクト空手道選手権大会の出場選手募集を開始します。
申込期間は2022年12月14日(水)15時00分~12月27日(火)14時59分です。

出場を希望される方は募集要項、申し込みQ&Aをよく読み、記事最下部にあるフォームからお申し込みください。

募集要項など

募集要項
階級表
団体番号一覧

申し込みQ&A

Q.申し込み内容を間違えて送信してしまいました。

A.募集要項に記載の通り、申し込み完了後に内容の修正はできません。
氏名の間違い、写真の不備や未送信など、明らかに修正の必要がある場合は所属長へご連絡ください
所属長の皆様はJFKO事務局へご返信頂きますよう、お願いいたします。

Q.申し込みが無事に完了したか、わからないのですが?

A.公式HPにて定期的に出場者一覧を掲載します。エントリーが完了されていることを確認してください。また、以下の方法で自分宛に確認メールを送ることができます。

1.申し込みの完了を確認したい方は「送信」ボタンの上にある「回答のコピーを自分宛に送信する」にチェックを入れてください。
2.申込内容の確認メールが届かない場合は迷惑メールに入っていないか、申し込み時のアドレスとメールボックスが一致しているかご確認をお願いします。
3.上記の通り定期的に出場者一覧を掲載します。もし申込内容の確認メールが届かない場合はその記事をご確認ください。
4.いずれの場合でも確認できない場合は所属長に連絡し、所属長からJFKO事務局に問い合わせるようにしてください。

Googleアカウントについて

※今回の出場申し込みにはGoogleのアカウントが必要になります。

申し込みフォームのリンクをクリックする前に以下の項目をご確認ください。

1.リンクをクリックしてフォーム現れた場合

Googleアカウントがログイン状態にあるためそのまま申し込みをしてください。

2.リンクをクリックしてログイン画面(以下画像)が現れた場合

・Googleアカウントをすでにお持ちの場合、ログインしていただければ、フォームに進みます。

・Googleアカウントをお持ちでない場合は「アカウント作成」をクリックしていただき、Googleアカウントを作成していただきログインしてください。
※アカウントの作成については大会事務局では対応ができません。以下のリンクの動画をご参照ください。
Googleアカウント作成動画ーYoutube

写真のアップロードについて

申し込みフォームへの選手の顔写真の添付は以下の手順で行なってください。
1.「ファイルを追加」をクリック
2.「デバイスのファイル選択」をクリックして画像を添付
3.添付後、画像下段部分の青い「アップロード」をクリック

※サーバの混雑などで写真のアップロードができなかった方は、ご自身のGoogleアカウント(Googleドライブ)の空き容量のご確認もお願いします。

出場申し込みフォーム

フォームリンク

第2回全日本青少年大会はスポーツ振興くじ助成を受けて行われています。

Follow me!