【第3回全日本青少年フルコンタクト空手道選手権大会】出場選手募集開始!!


2024年3月10日(日)に開催される第3回全日本青少年フルコンタクト空手道選手権大会の出場選手募集を開始します。
申込期間は2023年12月1日(金)15時00分~12月14日(木)14時59分です。
※本大会は、重量級を含め全選手計量が必須です。(計量は前日3月9日(土)と当日の2日間を予定しています。どちらかで1回クリアすれば両日行う必要はありません。計量スケジュールは別途決まり次第掲載いたします。<1/10予定>)
※規定体重を超過した場合や、指定時間内に計量をクリア出来なかった場合、申込時の体重と計量時の体重差が7kg以上あった場合などは階級を問わず失格となりますのでご注意ください。

!!重要!!体重について(2023.12.6追記)
申込時の体重と計量時の体重差が7kg未満であっても、エントリー階級の規定体重を超過している場合は失格となりますのでご注意ください。

例)30kg未満規定の階級にエントリー
①申込時:23kg、計量時:29kgだった場合
→体重差7kg未満かつ規定体重内(30kg未満)のためOK
②申込時:29kg、計量時:35kgだった場合
→体重差7kg未満だが規定体重(30kg未満)を超過しているため失格

その他以下項目を必ずご精読のうえ、出場を希望される選手は最下部にある申込フォームよりお申し込みください。

1.募集要項など

募集要項、階級表、加盟団体番号は以下それぞれクリックの上、ご確認をお願いいたします。

募集要項
階級表
加盟団体番号
※選択間違いのないよう、今一度ご確認をお願いいたします。

2.Q&A

Q.申し込み内容を間違えて送信してしまいました。

A.募集要項に記載の通り、申し込み完了後に内容の修正はできません。
氏名の間違い、写真の不備や未送信など、明らかに修正の必要がある場合は募集期間内に所属長へご連絡ください。
所属長の皆様は募集期間内にJFKO事務局へメールにて修正内容をお送り頂きますよう、お願いいたします。

Q.申し込みが無事に完了したか、わからないのですが?

A.申込完了後、申込内容の確認メールが届きますのでエントリーが完了されていることを確認してください。また、公式HPにて定期的に出場者一覧を掲載しますので合わせてご確認をお願いいたします。

1.申込内容の確認メールが届かない場合は迷惑メールに入っていないか、申し込み時のアドレスとメールボックスが一致しているかご確認をお願いします。
2.上記の通り定期的に出場者一覧を掲載します。もし申込内容の確認メールが届かない場合はその記事をご確認ください。
3.いずれの場合でも確認できない場合は所属長に連絡し、所属長からJFKO事務局に問い合わせるようにしてください。

Q.兄弟で申込する場合、同じアドレスで申込は出来ますか?

A.はい、ご兄弟の申込用に同一アドレスで何度でもお申込みが可能です。ただし、同一選手の重複申込の無いよう、十分お気をつけください。

Q.計量など、詳細スケジュールが知りたい

A.計量は大会前日(3月9日)と当日の二日間予定しています。どちらかの日にちで1回でもクリアすれば両日行う必要はありません。
なお、計量時間も含めた当日の試合詳細スケジュールは別途ご案内いたします。(1/10予定)

3.Googleアカウントについて

※今回の出場申し込みにはGoogleのアカウントが必要になります。

申し込みフォームのリンクをクリックする前に以下の項目をご確認ください。

1.リンクをクリックしてフォーム現れた場合

Googleアカウントがログイン状態にあるためそのまま申し込みをしてください。

2.リンクをクリックしてログイン画面(以下画像)が現れた場合

・Googleアカウントをすでにお持ちの場合、ログインしていただければ、フォームに進みます。

・Googleアカウントをお持ちでない場合は「アカウント作成」をクリックしていただき、Googleアカウントを作成していただきログインしてください。
※アカウントの作成については大会事務局では対応ができません。以下のリンクの動画をご参照ください。
Googleアカウント作成動画ーYoutube

4.写真のアップロードについて

申し込みフォームへの選手の顔写真の添付は以下の手順で行なってください。
1.「ファイルを追加」をクリック
2.「デバイスのファイル選択」をクリックして画像を添付
3.添付後、画像下段部分の青い「アップロード」をクリック

※サーバの混雑などで写真のアップロードができなかった方は、ご自身のGoogleアカウント(Googleドライブ)の空き容量のご確認もお願いします。

5.出場申込フォーム

上記ご確認がすべて完了し、お申し込みをする方は、以下クリックの上申込フォームより必要事項をご入力ください。

出場申込フォーム←文字をクリック

第3回全日本青少年大会はスポーツ振興くじ助成を受けて行われています。

Follow me!